「娘に買ってくりた母からの雛人形」

うちは、二人姉妹で歳の離れた姉がいますが私の雛人形がありません。

姉にあげてしまい私の雛人形がないのが不満でした。

娘が産まれてから雛人形を買わなきゃと思い母に言うと母が買ってくれると言ってくれて、 続きを読む “「娘に買ってくりた母からの雛人形」”

「娘に買ってくりた母からの雛人形」

やっぱりキムタク!これぞキムタク!

とにもかくにも、キムタクです。

キムタクのカッコよさを医療の現場で花咲かせたドラマです。

実際にこんな医者いないし・・と思いつつも、ついつい見続けてしまう。

演じるのがキムタクですからかっこいいの 続きを読む “やっぱりキムタク!これぞキムタク!”

やっぱりキムタク!これぞキムタク!